Published: November 2, 2025
60
723
1.8k

ヤフコメ。これが高市クソリプ部隊の本音で、要は数で場を制圧して批判者の口を塞ごうと。 「高市さんを支持する側だけが国民、批判する側や野党は非国民」という意識があるから、あれだけ批判に過剰反応するんだな。

Image in tweet by Sonota

@yuandundun ヤフコメとYouTubeのニュース動画コメントには特に統一教会からの擁護指示が出てると以前、2世信者の方が言っていたのを思い出しました。確かにここのコメ欄特に酷すぎる

@yuandundun 野党は工作員の影響を受けない連携方法を編み出す必要があるな。実在的で印象操作に打ち勝つ方法。

@yuandundun カルトのやり口

@yuandundun 党員にネットでの支持コメント発信の指示を出していない党はあるのかな。しかし党からの支持通りにしか動かない共産、公明、れいわはどうしても画一だよね。 政党支持率よりも高市さんの支持率が高いから、自然発生的に嫌がらせへの反発だけだよね。しかも感情的な反応ではないから、大変だよね。

@yuandundun 日本語読めてるかい? そんな事どこにも書いてないじゃん。 捻じ曲げるにしても酷すぎる。 手段を選ばないから、ナチュラルに批判される。 それをクソリプ? レベル低すぎ。

@yuandundun いままで眉をひそめるだけで黙ってた人ま多いけど言いがかりに対してはしっかりと事実で反論しましょう。と言う呼びかけでしょ。

@yuandundun 1人300アカウント動かさないといけないから、大変。

@yuandundun ヤフコメなんてまだあるんですね。

@yuandundun だって論より証拠 君たちの支持率は何%

@yuandundun まんまやり方が統一。また騙されるのか日本人w

@yuandundun そうだね。少数野党の言っていることなんて放置でいいのにね。

@yuandundun あんたらの高市批判ってただの人格攻撃じゃない。だから炎上するんだよ。

@yuandundun 批判される側は非国民 こちらはこちらの「正論」を言ってるだけですが

@yuandundun @yowamusimilly トンデモ参政党と同じ手口🙄

@yuandundun やり口が大日本帝国民と完全一致

@yuandundun チリの件もそのほかもお前デマしか流してないやん

@yuandundun 数でどうやって場を制圧するんですか?ネットなのにw

@yuandundun 私が知らないうちに、自由民主党は『多数与党』に返り咲きましたか? 連立して漸く過半数なら【数の暴力戦法】は採用出来ないはずです。物の道理が脳内にインストールされている政治家は。

@yuandundun 自分がやってる事を相手がやると「クソリプ」って言ってるだけ

@yuandundun いやぁヤフコメは日韓ワールドカップの頃からおかしかったけど、dappi案件の頃からもう色々とヤバイな。。

@yuandundun 自分らだって同じことしてんじゃん

Image in tweet by Sonota

@yuandundun どうせ双方目くそ鼻くそ

@yuandundun ヤフコメって以前から石丸、斉藤、参政、高市の支持がやけに多いなと感じています。そして文体が妙に似ているんですよね…

@yuandundun ヤフー自体もなんか怪しいですからね。 そんな中『フェイクニュースを見抜く方法』みたいな事(画像はLINEで見かけたもの)しても、アンタら加担してるくせに何言ってんの?🙄って思いますね。 https://x.com/j375t13/status/1...

Image in tweet by Sonota

@yuandundun 「批判」ならまだ良いですが、高市さんに対しては「女性差別」や「誹謗中傷」ばかりですからね。

@yuandundun たいへんでしゅ

Image in tweet by Sonota

@yuandundun どんな指摘してもほとんど 左翼おつww😂悔しいのうw 非国民‼️のリプが多い ひろゆき顔負けの論破力

Image in tweet by Sonota

@yuandundun うん、そんなことよりチリの大統領喜んでた件について一言はないの笑 おまえダサすぎて草wwwwwwww

@yuandundun 単にお前等が少ないだけだから 日本はまだまだ多数決通るから

@yuandundun わざわ地獄ヤフコメから頑張って探してきて尚情弱ですねw 多分政治的批判やなくて人格批判してるからやと思いますよ!

@yuandundun あなた方のは批判じゃなくて誹謗中傷であり、デマです。こうしたものは社会の健全化のために駆逐されねばなりません。

@yuandundun 中国のために動く人、 日本をダメにするために動く人は 非国民で合ってると思います。 たまたま、高市さんを批判する人や野党にそういう人が多いってことですね。

@yuandundun 高市早苗支持者って、基本『思考が幼い』ですね😶社会人になり切れていない、といいますか🤗

@yuandundun 違う違う。お前らは批判じゃなくて誹謗中傷。違いわかる??あ、無理か、区別と差別の違いすらわかんないもんね。

@yuandundun アンチ側の過剰反応には触れんのね いじましいわー

@yuandundun 逆もしかり…

Share this thread

Read on Twitter

View original thread

Navigate thread

1/37