
howdy39
@howdy39
パピモッチが好きです。でもワンパチのほうがもっと好きです。 STORES(https://t.co/LSaxok3TiD) でIT本部(コーポレートIT)のマネージャーをやっています。 最近はAIやNotionの活用推進をやっています。
1thread on Xunroll
View on X
@howdy39
パピモッチが好きです。でもワンパチのほうがもっと好きです。 STORES(https://t.co/LSaxok3TiD) でIT本部(コーポレートIT)のマネージャーをやっています。 最近はAIやNotionの活用推進をやっています。